わが嫁の、数々の非行をおゆるしくださいぃ。

Pocket

今朝は、やってはならないことをたくさんしてしまった。

Google検索より

Google検索より

 

平日の朝、10時起床。←一つ目。

主人と同じタイミングで目が覚めるも、私はベッドでまどろむ。その間、主人が台所で朝ご飯を用意し始める。←二つ目。

コーヒーを淹れている彼に、「私は、ジュースも飲むから」と告げる。←三つ目。

 

img_20161025_142626_658

好きなように食べた。

朝食の後、ポルトガル語の勉強。ソファで寝ころがりながら←

ジムに行く彼を、ソファから見送り←

飽きて、またベッドで寝る。お弁当は今日は作らない。←←

 

(小一時間)

主人帰って来る、私は寝てた!→また寝入る。

 

(30分後)

シャワーを浴びて、身支度を整えた主人が「行って来るね」とベッドサイドに言いにきて、目が覚めた。

 

「あぁ!なんか全部ごめん!!!」と内心思って、玄関へお見送りに行く。一応←

 

 

 

 

主人、ぽつりと。

「どうして?寝とけばいいのに。

Akiko,今朝はとってもPEACEFULに過ごしてたね♡」

 

 

 

!!!

img_20161025_145353_325

今朝の私がしたことは、本当にダメ嫁だと思ってた!けど、主人はニコニコして仕事に行ったー!!!

!!!

私は、何にとらわれてるんだろう、、、。

 

Akiko Y. Perfeito

 

 

関連記事

コメント2件

  • Masako より:

    これ、めちゃめちゃいいなぁ。うらやましい。彼の発言いい!

  • sleepycitybugs より:

    コメントありがとう!!!そう言ってもらえてうれしい。
    思ってもみないことを言われるから、誰かと一緒にいることはおもしろいね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です