もいちど、始める。SCB!

Pocket

Sleepy City Bugsのブログ。
今まで、WordPressの無料サービスを使っていたけれど、
自分たちの〈sleepycitybugs.com〉というドメインを取得したので、
こちらのページで再スタートです。

 

旧ブログの記事を、こちらに統合させたいけれど、
それがうまくできなくて。
しばし放置している状態です。

 

本当は、ちゃんと移行してから、すっきりと再スタート!
なんなら新年開けると同時に!
と、「しっかりしてる人」みたいにしたかったけど、
私、そんなことできんかった〜。

そんなことしてたら、年が明けそう!

 

だから、ぐだぐだで、中途半端な再スタートです。
気張らないから、リラックスして書けますね。

angelandcat

安心のなかで、
感じて、
選んで、
書いていきたい。

それが私の願いです。

なんでブログを書いているんだろう?ということを、
ここ数週間考えていたけれど、(数週間もかかる、というノロさ。。。)
「読んでくれる方のために、というのは、私にはできないんだな」と
いうのが結論です。

ブラジルに暮らしても、渡航情報とか発信できないです。
今は日本の田舎に暮らしているけれど、移住情報とか地域の発信とかできない。
そんなのはほかの方のHPを見た方がよっぽどいいです。

というわけで、誰のためになるかもわからない、Sleepy City Bugsなんだけど、
全部、私という人間が書きたくて、書かずにはおられないことを書こうと思います。

それは、グダグダでも、今日一日を安心して過ごすことのここちよさ。
そんなことかなと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です