速報!ポッドキャストを始めました。

Pocket

SLEEPY CITY BUGSのポッドキャストを始めました!
その名も「広島弁でゆるんで学ぼ!ポル語じゃけぇ。」です。
 

 

 
ポルトガル語の学習教材として、自分が欲しいものを作りました。 
聞き流し学習向けに、日本語とポルトガル語を交互に吹き込んでいます。
 
8月中の完成を目標にしていたので、ひとまずできたことに安心!わーい! 
 
こちらのリンク先からすぐに聴けるので、ポル語学習にご関心のある方へこれからシェアしていこうと思います。
 

上記のリンクでは聴けない人は、コチラからどうぞ。
 
iTunesへは、今登録を申請中です。
ひとまず、できたことがうれしい!!!
 
製作の裏話、特にないけれど、夫のピーターに沢山助けてもらいました。感謝!
 

 

by
関連記事

    関連記事はありません

コメント2件

  • まさこ より:

    すいません、宿題できんかったんです。
    がいい!あきこの話し方がいい!
    ポルトガル語をしゃべっているのはだんなさん?
    めちゃめちゃ難しいね!ポル語

  • sleepycitybugs より:

    へへへ!ありがとう!
    「宿題できなかった」を、実生活でもよく使ってる^^;
    うん、ポル語パートはピーターです♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です