8月のチャレンジ結果報告♪、、、の前に、お礼。

Pocket

こんにちは。あきこです。

「今こそやっと本気出す!」と宣言した8月も終わりました。
 
8月、どこまで行動できたのか?結果報告をしたいのですが、色々思うことがあってまだ書けてません。それは後ほどアップデートするとして。

ただ、「一緒にやる!」と手を挙げてくれた方が3名いらっしゃいました!
(うち、1名はブログ上のコメント公開はなしです。)

その3名からコメントをいただいたことが、自分でも思わないくらい嬉しくて、
お礼が言いたくて動画を撮りました。
ブログ文章とは印象が違うと思いますが、よければ見てみて下さい。
 

 
しゃべりも動画編集もヘタですが、
今のところこんな感じで生きてます^^!

あき子

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です