〈まず知ること。〉SK-Ⅱカウンターで肌測定してもらいました〈運命を、変えよう。〉

Pocket

こんにちは。
お立ち寄りくださりありがとうございます(^^)

モロモロのスペックが、
ソコソコ高いサラリーマンをしていた、
アラサー女子のAkikoです。

ソコソコ名の通った所属先を離脱して以来、
荒れたオフロードを歩むワタクシ。

 

お肌の荒れも気になりつつ「何をどうすれば、いいのやら」途方にくれておりました(^^)

こと、肌に関しては

いつでも「もっときれいになりたい」と思い続けて、情報収集&トライ&エラーの道を歩んでおります。

友人を見渡せば、肌がきれいな人の〈SK-Ⅱ〉率が高いことに、うすうす気がついておりました。

私が敬愛しております、YouTuberのluv(ラブ)さんのお仲間たちも〈SK-Ⅱ〉使ってらっしゃるっ!

 

(luv(ラブ)さんの奥二重の目のメイクを、日々研究させて頂いております♡)

そんなことで、現在私の中では、

「天下の〈SK-Ⅱ〉様」

と位置づけておりましたところ、、、

 

昨日訪れた名古屋にて、天下の〈SK-Ⅱ〉様がプロモーションイベントを開催していて、私も参加してきました。(立ち寄った方は誰でも体験できるものでした)

P1050713

〈SK-Ⅱ〉様独自のマシーンで、私の頬を「ピッ!」とスキャンしてもらい、肌年齢を見てもらえるというもの。

手入れ方法を選ぶ前にまず、「今の私の肌ってどんな状態?」って、客観的に知りたかったので、とてもうれしい♪

そして、結果はすぐさま出ます。

P1050715

実年齢よりも、ほぼ上回っとる、、、。

肌を、【キメ】【ツヤ】【ハリ】【シミ・くすみ】【シワ】の5つの項目に分けて測定されるのですが、シミ・くすみ以外は全て、肌年齢が実年齢を上回ってました。

特にお手入れが必要だったのは、キメとハリ。それらにより効く化粧水とクリームをご紹介して頂いて、測定は終了。20分間程のビューティー・チェックタイムでございました♡

私におすすめ頂いた商品はこちら↓

 

このサンプルボックスの裏面を見ると、、、?

P1050723

Styling by Akiko

きゃーーーお♡

「運命を、変えよう。」

ですってーーーー!!!???(おネエ風)

 

でも、たしかにそうですね。
肌のお手入れ、美容をあなどるナカレ。

美容行為を通して、自尊心を得たり、自己愛を育んだりできるもの。
運命を、変えるのは、自分のこの手ですねぇ♡

P1050722

肌診断をしてくれるSK−Ⅱカウンターは、全国にあるそうです。気になる方はこちらからどうぞ♡要予約だそうです。

♡SK−Ⅱ 肌分析チケット プレゼントページ♡

Have a Good Day!
SLEEPY CITY BUGS
Akiko Y.Perfeito

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です