〔カスタマイズなロケーションフォトin尾道 by JUNさん〕同行レポ♡

Pocket

あなたは、今よりもっとかわいくなれるよ。

そこ、気がついてー!

おしゃれもメイクも研究して、

カワイイ♡ってウキウキして、

自分自身をもっと楽しんで!

 

フォトグラファーのJUNさんの写真とブログからは、
そんなメッセージが伝わってきます。

「はるちゃん」と「地元が近い」つながりで、ひょんなことから知り合い、
先日はロケハンと撮影にも同行させてもらいました。

photo by JUN

ロケハン中。かわいく撮ってもらって、嬉しい。      photo by JUN

今回の撮影モデルは、キジマ ミユキさん
ミユキさんも、はるちゃんをきっかけに知り合った。

前日に宮島であったイベントに参加していたミユキさん、
その流れで尾道まで来てくれました。

ミユキさんって、本当にすごいの。

新幹線の駅でお出迎えした[瞬間]から、
ブログの口調そのままで、

「やー!嬉しー!!!

今日、本当にすごーい!!!

尾道ヤバイー!!!」

と、思ったことを心底オープンな感じで
惜しみなく伝えてくれるの。

それって、すごいことだよ。

ミユキさんのそばにいると、
なぜか気持ちがゆるゆると、ゆるむ。

不思議よー。
初対面の緊張は、一瞬で溶かされました。

「ハジメマシテー」の挨拶もそこそこに、
撮影地に選んだカフェでランチ。
二人とも初めて訪れる場所、すごく喜んでくれて良かった。

ランチ中も「はるちゃん」や仕事のことなど、共通話題に花が咲く♡

o0480048013630035583

そしていよいよ撮影。
まずはJUNさんによるヘアメイク

「自分で髪を巻くことはない。」と言っていたミユキさん。
(私も同じく。。。)

ゆるフワナチュラルに巻かれて、
メイクも撮影に合わせてリタッチがあって。
撮影前から私は大興奮。

カーワーイイー!!!

思わず、連呼しちゃってたね。

 

o0480048013630035559

服も着替えて、いざ撮影。

最初は緊張していたミユキさん、
そりゃふつーは緊張しますよね。
どう立って、どこを見たらいいか分からないよね。

でもね、JUNさんが撮影した写真を確認させてもらったら、
そこには「めっちゃかわいい♡ミユキさん」がいる!

いや、元々きれいな人なんだけど、
(そう言ったら本人は、「いやいやいやいやー!君たち優しいね!」と
言うんだけど。)

写真の中には、緊張も不安もない
ただ美女であるミユキさん」が写っていた。

JUNさんのブログから、写真を拝借しました。

JUNさんのブログから、写真を拝借しました。キレイなモデルさんの横で、興奮している私。

これ、不思議ですねー。
「嘘」を作り出しているんじゃないんだよ。

自分の姿って、
自分で思っているのと、
写真に映ってるのとで、
印象って違いませんか?

鏡で見る時は、「まぁ、こんな感じだよね〜。」と思っていても、
いざ写真に写っている自分を見ると

え!私って、こんなに口角下がってるん!?

と驚いたり。

でも、
自分が思ってる自己イメージと、
客観的に見えている自分の姿、
そのどっちもが、自分であることに変わりはないのだよね。

それで、JUNさんの撮影って、
今、自分が思っている、自分の姿。
を切り取るのではなく、

えっ!!!私、この領域までいけちゃうの!?
という自分では見えていないけれど、ちゃんと存在する一面を、
切り取ってみせてくれるんだなぁ。

これがJUNさんのパワーなんだねー。

それが、冒頭に書いた
メッセージでもあるんだなー。

「自分、この領域までいけちゃうの!?」を見ちゃったミユキさん、
その瞬間から緊張が溶けてウキウキに変わって、
さらに可愛い笑顔を、まき散らしていらっしゃいましたよ!

もっと詳しい撮影風景は、
JUNさんのブログをどうぞ>>>
山口ご令嬢いらっしゃいませ☆豪華ロケーションフォト

mebyJunkosan

撮影の合間に、私も撮ってもらっちゃいました♡     photo by JUN

女性がパァァァァー☆っと輝き始める変化の経過を、
横で見させてもらった、貴重な経験。

人は、こうやってキレイを増して行くんだなー。

二人のパワーが伝染しちゃって、撮影から4日過ぎた今でも、
あの時の身体中がウキウキしている感覚を覚えています。

(思わず私も、JUNさんのフォトセッションを申し込んでしまいました。
撮影が楽しみです。)

お読み下さり、ありがとうございました♡

SLEEPY CITY BUGS
Akiko Y.P

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です