恥ずかしくても、それもアリ。

Pocket

先日のスカイプ面接 in 自宅。
スキャン3 19
面接終了後、母が思わずポロっと。

スキャン3 20

そう、母の言う通り!
緊張したら、めちゃくちゃ声でかくなる!
しかも話の区切りがないし、話が長くなる。

相手もびっくりしてるはず。
でも相手が大人だから、それを見せないんだろうね、

あぁーはずかしいー!

スキャン3 21

15122802

 

そうでした、そうでした。
切り替えて行こー!

関連記事

コメント2件

  • Masako より:

    そしてあきこの絵たちに癒される~~~
    おかあさんのこの絵、超ほっとする

  • sleepycitybugs より:

    あら、嬉しいこと言ってくれてありがとう! 絵、はしり書きだけど、書いて発信してみてよかった^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です